貴方のテニスの上達をお手伝い! 現役テニスコーチによるあまり知られていない正しいボレー

貴方がボレーに悩んでいる、また上達したいなと思っているのであれば是非目を通してください。

はじめまして

2016-10-12 09:43:26 | テニス
現役テニスコーチの高橋と申します。

テニスのボレーが苦手な方や武器にしたいと思っている方がいれば是非この先私の記事に目を通して頂きたいです。

ボレーは正しいラケットの入れ方や打点などを意識して練習すれば必ず上達します。

ストロークの時代になった今でも私はサーブ&ボレーでシングルスを戦っています。

たくさんパスを抜かれてきた中で私はいろんなことを学びました。

ここでは私が実践の中で覚えてきた技術を紹介していきます。
『テニス』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ |   

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。