山形の片田舎から、Buena~s!♪♪

気ままゆ、町医院のアラカン看護師。利用者さんに元気をもらっています。南米のノリで今日も☆ワクワク☆どきどき☆

あずき・アイス・バー

2017年06月22日 | 美味しいもの


南のOさんちのじゃが芋畑、、、ぐんぐん育ち、薄紫の花が。

今日、梅雨入りしたって。

もう数日前から鬱陶しいんですけど。


今日も町の医院の仕事でへとへと状態で帰宅。
労ってほしいってわけではないけど、
ささやかながら、自分へのご褒美、、、、



                   あずきバーあります!!

単なるアイスキャンディーの範疇にあらず。
まずその硬度。
冷凍庫から出しても、すぐかじってはいけない。
前歯が欠ける。

端っこから丈夫な犬歯をつかって、少しずーつ、少しずつかじっていくと、、、、
ま~~疲れがすううっと消えていく。

               お疲れさ~~~~ん、ごちそうさ~ん。




               蒸し暑さが大大大の苦手犬。氷、、、食う??
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お出かけ | トップ | じゃが芋・ミニ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事