山形の片田舎から、Buena~s!♪♪

気ままゆ、町医院のアラカン看護師。利用者さんに元気をもらっています。南米のノリで今日も☆ワクワク☆どきどき☆

仕事はじめ

2017年01月04日 | うち


輝く東の甑岳。
里は積雪無く、過ごしやすい年末年始だった。



道端に落ちていたアオキの枝をレスキューし、お部屋の彩を。

SPAプール行ったな、、、、、100均ショップも行ったな。
ホームセンターも行ったな。
外食は安全なMOSバーガー。

寒河江のチェリーランド、行ったな、、、、、慈恩寺おろしの北風がすごかったヮ



ジェラートうまし!!



ずっと留守番してくれたニャンコ。不満か?

もう!目線を合わさない。

ホイ、


ホイ、



ホイ、、、だめだこりゃ。



            2017年、おだやかに仕事始め。   
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 酉年コケッコー | トップ | 冬景色 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

うち」カテゴリの最新記事