山形の片田舎から、Buena~s!♪♪

気ままゆ、町医院のアラカン看護師。利用者さんに元気をもらっています。南米のノリで今日も☆ワクワク☆どきどき☆

エイプリル・フルー

2017年04月05日 | うち
四月馬鹿か!?
はい?、、、、、いえいえ、四月一日からマジで発熱。
酷い風邪、、、、。

昨日は町の医院は臨時休診でたすかった。

安静・保温につとめ、どこにも出かけないようにして、、、。
おかげでやっとなおってきた感じになった。

ああ、、、、、何年ぶりの酷い風邪。

どのくらいひどいかというと、、
上昇中だった体重が一気に2キロ減。
              

あと、ツレに感染しちゃった、、、、、、、、、、、すいません!


             




図書館から借りてきた『世界のおばあちゃん、、、、』を楽しく読んだ。

ヨーロッパの、、アフリカの、南米の、東南アジアの、おばあちゃんの家庭料理の本。

どのページにも愛情がぎっしり。
アレッパやフェイジョアーダの作り方がよくわかる。



           これ知ってる。



           これも知ってる。




遊びたいをアピールする仔。こっちの都合で、、遊んであげられなかったからねー。

Pacoも6歳になった。。。。。。デカくなったにゃ~。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちゃちゃっと | トップ | 日にち薬 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

うち」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。