山形の片田舎から、Buena~s!♪♪

気ままゆ、町医院のアラカン看護師。利用者さんに元気をもらっています。南米のノリで今日も☆ワクワク☆どきどき☆

暑中

2017年07月15日 | うち

山は緑、田んぼも緑、、、、、。
そう、夏なんだ。

屋根の修理をしてくれた板金屋さんから暑中お見舞いの葉書が届いた。
商売やってる人はキチンとしてるね。

サクランボが終わったと思ったら、、もう、連日猛暑日。

町の医院、、、、、、みーんな、すこーし殺気立ってる。

気温も湿度も高いし、よるも蒸し暑くなかなか寝付かれないし、、、これ、私のことね。

自分の間違いは棚に置き、他人のミスには容赦ない。

                       なんなんだい!!

      疲れだと思います、、、。



連休明けに富士フィルム・メディカルの最新の内視鏡デモ機の説明あり。
来月内視鏡検査担当のわたくしが、
めんどくさい操作をしなければなんない。     
ほんと、めんどくさいね~。
町の医院のドクターは、そんなにお金持ちではないようだし、
(スタッフの給料が安い、福利厚生がほとんどない、、職員旅行なんて一度もない!)

購入しない前提のデモ機お試しの意味が分からない。

が、ここは、、、
新しいものに挑戦しないってのも、、、、、老化現象なんだわ。

脳の活性化のためにも、文句言わず、説明受けることにする。

                            
あつかったねーー。  君はちゃんと眠れたかい?


無反応な野獣お座敷犬、、、、、、、暑いからあおいであげるね。



お、気に入ったか。



                     パタパタパタ。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅雨の猛暑日 | トップ | ネコ、ハマる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。