まゆたんのだららん日記

日々のちょっとしたことをだららん書きました

帰省中

2017年08月10日 | 日記
お盆休み前ではないかと思うのだが、
今日の新大阪はすごかった。
改札口を通るのに列がついていた。

そんな時時々みては癒されるヤツ



今日も付いて来ました。
夫がキャラクターショップで買ったモノだけど
何のキャラクターなのかわからない。

でもなんか癒される。
時々、このダランと垂れたホッペが
キャリーケースの間に挟まれて痛そうにしている時があるのが気の毒だ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大人のカール | トップ | 第2回 ブルーベリー狩り »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (poco)
2017-08-10 17:49:44
ちょっと仕事一休みと思ってblogを覗いたら、初めてみるキャラクターに、癒されました。
時々どんな挟まれ方をしゃうのでしょうか(苦笑)
私は(現時点から)あと1日で夏休みです。
こちらも、主要道路だけは混んでます。
Unknown (まゆたん)
2017-08-20 23:13:42
たるんだホッペを挟むことが多いです(笑)
ちょっと癒されキャラですね〜

コメントを投稿