まゆたんのだららん日記

日々のちょっとしたことをだららん書きました

パフェ

2017年07月15日 | グルメ
昨日は、阪急三番街『キムラフルーツ』でフルーツパフェ



夫との待ち合わせの僅かな時間に食べた。
ここのパフェは美味しい。
下がゼリーというのが良い。
コーンフレークは苦手だ。
嫌いではないが、その部分だけど損している気分になる。

そして今日は、梅田阪急百貨店で
桃のパフェ。二連チャンだ。

イベントスペースで立ちながら頂いた。
夫にご馳走して頂いた。
夫は、ミルクっぽいものが苦手だ。
ソフトクリームも食べたりするのだが、ミルクっぽい味が濃いものは食べない。
私がその類いを食べると
「美味しい?ミルクっぽくない?」
と必ずきく。
最近では面倒なので、何も言わずに食べ尽くすことにしている。(苦笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神戸 ランチ | トップ | 富士山 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿