まゆたんのだららん日記

日々のちょっとしたことをだららん書きました

台湾旅行

2017年03月07日 | 台湾
私の周りで台湾旅行を計画している方がいるので、参考までにとはいかないけれど、
こんな感じか~と思っていただければ・・・と思い、
せっせとブログを更新するはずが、だいぶあいてしまいました。。。(-_-;)

そして・・・
明後日から、台湾に行ってきます。
ブログを更新しきれないまま、次の台湾旅行に行くことになってしまいました。

すっかり台湾に胃袋をつかまれました。
また、くいだおれ台湾ツアーになりそうです。

今回は、高速鉄道に乗って、台南の方にも行ってみます。
台北とは雰囲気がまた違うということで楽しみです。
そして日本の新幹線と同じ台湾高鉄も楽しみ・・・車内で食べる駅弁も楽しみ・・・また食に走る。。。
台湾の人はお弁当は温かいものを食べるそうで、前回購入してホテルの部屋で食べた駅弁も温かかったです。

夫にせっせと貯めてもらったマイルをコインに変換し、旅行代金はそれでOK。
またどんどん貯めていただきたい。

そんなこんなで日はせまり。。。
前回の台湾旅行の前には、いきなり腕が上がらなくなり、大変な思いをしましたが、、、
今回は、風邪をひきました。。。
なんだろうか。。。(泣)
もう5日目なので、熱はほぼさがり、寝すぎたせいか腰が痛くなり、肩こりに移り、背中の肩甲骨が痛くなるという過程。。。

でも、でも!楽しみです🎵
まずは、前食べた美味しさが忘れられない豆花を食べてきまっす!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホテルオークラプレステージ... | トップ | 2日目 夕食 <人和園雲南菜> »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿