まゆたんのだららん日記

日々のちょっとしたことをだららん書きました

喫茶店

2016年10月17日 | 日記
離れてみると、わかる価値がある。

昔、行った喫茶店。
地元にいると、ただ昔からある懐かしい喫茶店としか思わないかもしれないが、
遠く離れてみるとその店の価値がわかる。

ここはいい。
時間を気にせず、ゆっくりできる雰囲気。
豊富なメニュー。
やきそば、スパゲティ、ドリア、ハンバーグ。
焼きそば&ハンバーグ、おにぎりなどというハイカロリーなセットメニューも豊富。
デザートだって、パフェ、ケーキいろいろ🎵

最近は、パフェにハマっている。
グラスの中はワンダーランドだ。
長いスプーン又はフォークで色んな味を楽しむ。

この日は、チョコレートパフェにした。

申し分に充実さ。

あぁ、この店内の雰囲気も味があるなぁ~とシミジミ。。。
 
なにげに隣、前後の人が見えなくしてあるのが良い。
あぁ、時間があったら、じっくり腰を据えたい。

コーヒーとチョコレートパフェで満足。
 

「今度来た時は、やきそばセットにしようぜ!」
と張り切る夫。
私は、またパフェにしよう🎵
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すっかり秋 | トップ | ブルーベリー狩り »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (poco)
2016-10-17 21:04:51
ここは「ヴィ」がつく喫茶店ですか?

パフェのボリュームが凄いですね。
もう25年以上前に行ったきりだったので、是非今後行ってみようと思います。

おススメ教えて下さい!
Unknown (まゆたん)
2016-10-17 22:08:19
そうです(^^)/
ぜひ行ってみてください♪
チョコレートパフェ美味しかったですよ~
食べ物関係は、わからないのだけど、ナポリタンとか美味しそうだと思った🎵
夫はハンバーグと焼きそばセットみたいなセットメニューに心惹かれていました。
組合せメニューがいっぱいあるので目移りすると思う(^_-)-☆
Unknown (諭吉)
2016-10-18 19:48:01
コーヒーのお砂糖やミルクの入れ物も、クラシカル。
今度行ってみよ
Unknown (まゆたん)
2016-10-18 23:41:27
年季入っているよね~なんかタイムスリップしたみたいで良いですよ~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。