まゆたんのだららん日記

日々のちょっとしたことをだららん書きました

ネイル

2017年07月29日 | 日記
最近、ネイルサロンに行っているひとが多い。
私は女らしくない手をしている(?)ので、
人様の前に手を差し出すのが恥ずかしいのと
すごく興味があるわけでもないような感じなので、なんとなく行っていない。

とはいえ、一応、自分ではたまに塗っている。
今日の塗った手を見た夫は言った。

「なんか仏像みたいだね」




確かに‥
金色だしね。。。

このネイルたちは気に入っている。


やはりシャネルは塗りやすいし、発色も綺麗。
仏像じゃないさ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブルーベリー狩り | トップ | 花火大会 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (poco)
2017-07-31 20:08:01
仏像って(笑)
ドコモショップでの待ち時間に読んで、笑っちゃったじゃないですか。

花火大会は近くだったらお供するのに。
西の夏を楽しんで下さいね!
Unknown (まゆたん)
2017-08-04 14:16:51
確かに仏像ですね。西日本最後の夏、暑いけど花火は行きたかったのに。。。とほほ

コメントを投稿