まゆたんのだららん日記

日々のちょっとしたことをだららん書きました

ならない風鈴

2017年06月30日 | 日記
夫が「風鈴直しておいたよ」と言った。

たしかに金魚はある。

金魚は、もともとは空洞の円の中にいた。
ところが、それは円よりもはみ出している。

「洋服とかについている値札の紐あるじゃない。プラスチックの。
あれを通して輪にしてとめてみた。」
と、ちょっと、というかとても得意げ。

よーく見ると確かに。

紐の接点はセロテープでとめてある。
こういう活用法があるんだね。。。

金魚はついたものの、この風鈴がなかなかならない。
風がないからか、風鈴が悪いのか。。。
もしかしてちょっと重いのかもしれない。
ということで、普通の木綿糸でとめ直しました。


せっかくの力作をごめんね。
それでもやっぱりならないけどね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あっという間に | トップ | 風邪 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿