まゆたんのだららん日記

日々のちょっとしたことをだららん書きました

大人のカール

2017年08月10日 | 日記
このカールにハマっている。

大人のカール

チーズとカレー味があるが、私は断然チーズ味が好き。
開けた途端、なんともいえないチーズ臭が。

本来のカールの軽さと違って、歯ごたえのあるガッチリカール。

そして、この食べ方にハマっている。


箸で食べるのがオツ。
何だかおつまみみたいでオツ。

カール好きの友人から、いつも箸で食べていると聞き、
やってみたらこれまた良い。
手に粉がつかないのがよいのと、ちょっとおつまみ感覚になってよいのと。

この味、ワインやビールに合いそう。
これも販売中止になってしまうのだと。
もっと早く出会いたかった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カール | トップ | 帰省中 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿