44歳からの ボクシング! 目指せ オヤジファイト!!

健康維持の為に 44歳から始めたボクシング! 技術的にはまだまだ×2(笑)ですが 45歳の記念に目指して見せます!!

???

2017-07-16 22:31:29 | 日記
 最近 ジムで終了間際に 四天王のお一人鉄人T 橋さんと 会長が ボクシングのテクニックの事を 話しています。

 わたくしめも 近くで 聞き耳をたてながら 聞いています。

 ディフェンスの事やら ポジションの事やら 色々と‥

 聞いてるだけでも 勉強になりますね!
 
 しか~~~しッ! 

 途中 何を話してるのか解らない事がしばしば‥(゜ロ゜;

 聞いた事もない言葉も チラホラ‥(゜ロ゜;

 外国語 話とんちゃうかと思う事も‥(゜ロ゜; 

 もしかして あんたら宇宙人ちゃうんかも思う事もしばしば(゜ロ゜;

 レベルが たか~~~いッ(^_^;)

 少しでも 近づきたいと思う 今日この頃‥(^-^;

 頑張りましょ~
 ウッス!
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仕事前に! | トップ | パンチンググローブ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事