44歳からの ボクシング! 目指せ オヤジファイト!!

健康維持の為に 44歳から始めたボクシング! 技術的にはまだまだ×2(笑)ですが 45歳の記念に目指して見せます!!

きたきた!

2017-06-15 16:43:01 | 日記
 やったぜい!
昨日ついに来ました ボクシングシューズ!!o(^o^)o

 早速 ジムへーーー!

 テンションMAX !!!

しかしながらー テンションは上がりましたが 技術は 上がらす‥(^_^;)

 練習あるのみ!
 がんばりまーす!!
 ウッス!
  
 ※今回 初めて 写真投入を試みてみましたーo(^o^)o
 旨く出来てるか 少し心配です~(^_^;)
 
 
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 禁酒宣言! | トップ | よかった! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。