44歳からの ボクシング! 目指せ オヤジファイト!!

健康維持の為に 44歳から始めたボクシング! 技術的にはまだまだ×2(笑)ですが 45歳の記念に目指して見せます!!

手首!

2017-06-30 12:41:43 | 日記
 右手首が痛い事を ネットて色々と調べてましたら ボクシングのパンチの事にたどり着いてしまいました。

 パンチの時は 『手首を ぐっと 入れる』と‥

 えっ!そうなんや! 

 知らんかった‥(>_<)/~~
 いや 確かJ トレーナーが 言うとるよな‥

 文字で改めて 見たら ちゃんとやろうと思いますね!
 
 今は‥‥
 

 さっそく今日 試してみよ(⌒0⌒)/~~

 でもきっと ミット打ちやサンドバック打っとったら しんどさで忘れてまうんやろな‥ 『手首入れる』と言う事を‥(^_^;)

 忘れてずに
 
 がんばるで~!
 ウッス!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ばれたか!(笑) | トップ | やっぱり! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事