44歳からの ボクシング! 目指せ オヤジファイト!!

健康維持の為に 44歳から始めたボクシング! 技術的にはまだまだ×2(笑)ですが 45歳の記念に目指して見せます!!

検査!

2017-06-19 21:16:18 | 日記
 本日は 依然受けた ガン検診での再検査の為 人生初の 胃カメラ検査を受けに 朝から病院へ(^_^;)

 再検査の通知が来た時は『まぁ大丈夫だろ~』と 安易に考えてましたが 日が近づくにつれて 少し心配に‥\(>_<)/

『最近 体重が 減ったと言って喜んでいるけど 実は 病気のせいだったりして‥』なんて ネガティブな事を考えながら いざ受診(・。・;

 結構 大変ですね 胃カメラ‥

 オエオエ 言いながら 何とか終了‥

 結果は‥‥‥‥‥‥


 『何にも心配有りません!』 との事(*^^*)


 あ~良かった!\(^_^)/

 これで練習に 集中できます!!

 がんばりまーす!!
 ウッス!

 


 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 動画撮影!! | トップ | スパーリング! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。