44歳からの ボクシング! 目指せ オヤジファイト!!

健康維持の為に 44歳から始めたボクシング! 技術的にはまだまだ×2(笑)ですが 45歳の記念に目指して見せます!!

右ストレートの戻し!

2017-08-09 14:00:13 | 日記
 スパーしていて 気付いた事の一つに 右ストレートを打った後に そのまま前のめりに体が 突っ込んだ状態になる事が 多かったのですが 閻魔会長から 御指導を受けました!
 『うんうん なる程 』と思いましたので 早速 それを意識しながら シャドーやミット サンドバッグで 練習しています!

 やはり 実戦で学ぶ事は 大切ですね!

 これからは もっともっと マスやスパーを していきたいと思いました!

 頑張るぞ!
 ウッス!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日のスパー!! | トップ | マスボク! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事