44歳からの ボクシング! 目指せ オヤジファイト!!

健康維持の為に 44歳から始めたボクシング! 技術的にはまだまだ×2(笑)ですが 45歳の記念に目指して見せます!!

右手首!

2017-06-28 22:53:43 | 日記
 右手首の痛みですが だいぶましになりました(^.^)/~~~

 結局 病院に行かず終いでしたが 痛みが引いてくると言う事は 骨には異常がないと言う事ですね(*^^*)

 良かった×2(⌒0⌒)/~~

 と言う事で 2日ぶりのジム練へ行ってまいりましたー!!

 今日は 人も少なかったので 早めに ミット打ちへ!!

 ジャブ ワンツー ジャブジャブ ワンツー!


 あっーーー!\(>_<)/

 やっぱり 痛いやん(゜ロ゜;

 無理は禁物ですね(# ̄З ̄)

 明日からは(明日はジムの定休日ですが) 当分 左重視で やったるでー!

 っか この機械に フットワークも
練習しよかなー(^.^)/~~~


 がんばりまーす!!
 ウッス!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 四天王!その2 | トップ | ばれたか!(笑) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事