44歳からの ボクシング! 目指せ オヤジファイト!!

健康維持の為に 44歳から始めたボクシング! 技術的にはまだまだ×2(笑)ですが 45歳の記念に目指して見せます!!

動画撮影!!

2017-06-18 09:27:28 | 日記
 昨日は 我が息子YTと ジムへ!
 会長さんに ミット打ちを 動画撮影してもらいました。
 恥ずかしながら その場で 鑑賞...

 ぱっと見 自分で思ってるよりかは 中々 いい感じです!!(あくまで ど素人目線です...)

しかしながら...

スタミナが... 会長さんも 動画撮影と言う事で いつもよりも ハードバージョン(笑)

 後半は フラフラでした... 
 
 読きまして 我が息子YT!! 涼し気げな 表情で スイスイやってのけます..

 中々の 動きです。 スピードも 落ちません..

若干の ジェラシーを 感じますね(笑)

 そして 改めて動画で 見ますと 分かりますね..
わたくしのガードの 甘さが.. 打ち終わりや 左フック 左ボディーの時..
 あれでは ダメですね..

もっと×2 ガードを 意識しないと!!
 
 がんばりまーす!! 
 ウッス!




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マスボクシング! | トップ | 検査! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。