はるのチクチクパッチワーク

パッチワークが広げた仲間と楽しい毎日



蟹食べました

2017-03-06 14:13:20 | Weblog
風邪全快になったので予定通り城崎に蟹さん食べに行きました😉
行きは出石に寄ってお蕎麦を

城下町を散策して現地へ
今回は総勢10名です
宴会前に外湯巡り!頑張って3箇所行きました😅
数十年ぶりの城崎は活気があって人人人、びっくりしました
いよいよ蟹三昧です

蟹刺身、焼きがに等等甘くて最高😃⤴⤴
次の日の朝の土鍋の蟹飯もほんと美味しくて😃💕な二日間でした
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日から3月 | トップ | 3月は大忙し😅 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL