clover note

徒然なる日々の覚え書き。

ワンダーフェスティバル 2008 〔夏〕・・・その1

2008-08-03 18:34:59 | WF/WHF/HC/TFなどGKイベントの記録





「手作り模型イベント」から「フィギュア愛好家」が1人帰って来ましたよ。
さすがマスコミ、語彙が豊富ですねぇ~(苦笑)
初めて聞く表現ですよ。



それはともかく、怪我人まで出てしまって、イベントとしては残念な結果になってしまいましたね・・・
どうやら冬の予定は未定になったという話もあるし・・・
うーん、今後のスケジュールはどうなるのかな???
ちょっと心配です。
事故の原因究明が待たれます。
・・・フラットな東館開催だったら、こんな事にはならなかっただろうに・・・



私が入場した時の様子です。
なにぶん早足で歩いていますので、手振れ雑音等はご勘弁。
足元ばかり写してるのは、上に向けると他の人が思いっきり入ってしまうからです。


ワンフェス2008夏 入場時
ワンフェス2008夏 入場時



この時点で10時17分でした。
既に件のエスカレーターは止まっていましたね。
まさか、あんな事故があったなんて・・・
しばらくして家族や友人から安否の連絡が来るまで知りませんでしたよ・・・







では、気分を切り替えまして。
例によって会場で見た作品、そのいくつかの画像を順にアップして行きたいと思います。
ディーラーさんにその都度撮影の許可は頂いていますが、ブログへの掲載までは許可を頂いておりません。
何か掲載に問題がありましたら、恐れ入りますが左柱のメッセージフォームやコメントなどでご連絡いただければと思います。
お忙しい所撮影の快諾をして下さいました全てのディーラー様に、厚くお礼を申し上げます。
素晴らしい作品を見せて頂き、本当にありがとうございました。


記事中、敬称は省略しています。
作品名や出典は、基本的にディーラーさんの情報に準拠で。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニュースになったって!? | トップ | ワンダーフェスティバル 2008... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

WF/WHF/HC/TFなどGKイベントの記録」カテゴリの最新記事