mayupiiman

気分次第にひとりごと

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

おっとっとと

2007-03-06 00:00:33 | Weblog

旅計画たててたら
あっちゅー間にこんな時間


あやうく
mayupiimanに会い損ねるとこ




やっぱり3泊4日にすっか



ひとさまのお宅にお世話になるし


一泊ひとりホテルでもいいんだけど




ネットとか
映画とか

恋しくなりそだし




そりゃ
行きたいとこは
モリモリだけど







さて
今週はなに観よ





邦画好きっていいながら

結構人の意見にも左右されたりして




パフューム



意外な線ですね






まあ2本くらい
いっときますか











まだまだ腰重子











今日もアリガトウ






感謝













ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マイブーム | トップ | ようやく »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む