Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

久山町  うえすたん

2015-07-02 16:27:20 | 久山町
トリアス久山の中にフードコートの中にあるステーキとハンバーグのお店です。

この店はフードコートの中にある店なんで営業時間が10時からと早いので古賀まで修理に出した移動美容車をとりに伺う前に10時過ぎにブランチにお伺いしました。



軽いブランチで利用させていただいたんでメニューの中から比較的量の少ない100gサイコロステーキとご飯のセットを注文です。



フードコートの中のお店なんでセルフ方式、料理の出来あがりを教えるベルを貰ったら商品の受け取り返却やお水は自分で行います。

まだ10時過ぎだったんでフードコートのお客はまばらでした。



暫く席で待つとベルがなって注文した100gサイコロステーキのセット690円の出来上がりです。



お肉はアツアツに焼かれた鉄板のパスタや野菜と一緒に登場です。



添えられたソースは私はぶっかけて食べてみました、お肉は脂身の少ない柔らかいお肉でとても食べ易かったです。



お店はトリアス久山の中にあるフードコートにありますよ。



うえすたん  住所 福岡県糟屋郡久山町大字山田1111トリアス久山フードコート 営業時間 10:00~20:00



食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

うえすたんステーキ / 土井駅舞松原駅香椎神宮駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^-^) (ピングー)
2015-07-03 16:44:19
軽く食事を取りたいときにちょうど良い量ですね(^-^)フードコートでアツアツで食べれるのもありがたいですね(^.^)
(ピングー)さん (マユパパ)
2015-07-05 04:03:47
軽い食事からガッツリまでグラム数が選べるんで色々な使い方が出来そうですね。

コメントを投稿