Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

下呉服町 さくらざか

2015-10-01 12:34:26 | 福岡市博多区
下呉服町にあるうどんとお弁当のお店です。

車で下呉服町を通ってると「お弁当」の幟が、早速立ち寄ってみようと思いましたが生憎ランチは食べ終わってたし夜は食事会があったんで後日訪問させていただきました。



メニューを拝見させていただきとお弁当だけでなくうどんや丼などメニューは豊富、この中から塩サバ弁当を頼もうと思いましたがお魚は焼きあがるまで少し時間がかかりそうなので焼肉弁当を注文です。



注文して車の中で少し待つと注文した焼肉弁当800円の完成です。



お弁当の隅にはサラダとデザートが、ちゃんとドレッシングもセットになってましたよ。



メインのお肉は大きな牛カルビを使った焼肉がドンと乗ってました。



メインのお肉の下にはミートボールと玉子焼きも添えられボリュームも充分です。



お肉はカルビを使ってあるんで厚みがありとても食べ応えがありました。


お店はふれあい通り沿いにありますよ。



さくらざか  住所 福岡市博多区下呉服町6-21   TEL・予約 092-262-3331

営業時間 11:00〜20:30【土曜】11:00〜15:00 定休日 日・祝




食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

さくらざかそば(蕎麦) / 呉服町駅千代県庁口駅中洲川端駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^-^)/ (ピングー)
2015-10-01 20:33:16
ボリュームある焼肉弁当ですね(^-^)/
時間のあるときに塩サバ弁当リベンジですね(^-^ゞ
うどんも気になりますf(^^;
(ピングー)さん (マユパパ)
2015-10-05 08:58:06
元々はうどん屋さんかな?もしかしたら反対側にお店があるのかも?

コメントを投稿