Beauty Road  マユパパのブログ

福祉部門の移動理美容室で訪問したランチ等を中心としたブログです。

清川   ベニキア カルトンホテル福岡天神

2017-01-04 16:38:57 | 福岡市中央区
渡辺通り沿い、清川にあるベニキア カルトンホテル福岡天神の一階にあるカフェです。

此処では7:00-9:30分の間は一階にあるカフェで朝食を頂く事が出来ます。

先ずフロントで750円払って店内に入ります。



私は道路に面した窓際のテーブル席に座らせていただいて朝食をいただく事にしました。



ここでの朝食は簡単なビュッフェスタイルの朝食です。



先ずはドリンクバーからウーロン茶をいただいてみました、カップは紙コップ。



ご飯には明太子と海苔たまをトッピングしてみました。



ビュッフェでしたがこの日の朝食はやや控えめのおかず、それでもパンは2個運んできました。

元々は宿泊者への朝食サービス用のビュッフェなんでこんなもんかな・・・・朝マックでも良かったかも?



ホテルは渡辺通り沿いFBS本社の近くにあります。



ベニキア カルトンホテル福岡天神  住所 福岡市中央区清川1-14-15  TEL・予約 092-522-4980


食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい


PVアクセスランキング にほんブログ村

ベニキア カルトンホテル福岡天神その他 / 渡辺通駅薬院駅西鉄平尾駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 下臼井  MIKADUKIYA  CA... | トップ | 筑前町  いけだ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL