Beauty Road  マユパパのブログ

福祉部門の移動理美容室で訪問したランチ等を中心としたブログです。

春日市  ラポール カスガ

2016-11-20 08:19:10 | 大宰府、筑紫野エリア
徳洲会病院の裏手にある無添加生地の天然酵母パン屋さんです。

徳洲会病院をお伺いした時に裏手にパン屋さんを発見、さっそく入店してみました。



店内に並んだパンの材料には北海道・四国・九州産のみを使用し小麦粉は放射性物質検査済の北海道産のみを使ってあります。



この中からこの日も朝食用のパンを3つ選んで買って帰りました。



玉子サラダパン、160円。



柔らかいパンの上に玉子サラダをトッピングした朝食にピッタリのパンです。



ウインナーポート130円。



ウインナーにケッチャップとマヨネーズをトッピングし食べやすい大きさに仕上げたパンです。



明太バター130円。



バターをトッピングした明太子を生地に挟んで美味しく焼き上げたパンです。



お店は徳洲会病院の裏手にあります。



ラポール カスガ   住所 春日市須玖北3-23 ウェルス春日 1F  TEL・予約 092-558-3139

営業時間 7:30~19:00(無くなり次第終了) 定休日  日曜、祝日、第2・第4月曜日


食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

ラポール カスガパン / 井尻駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 筑前町  お多福うどん | トップ | 春日市  広勝そば »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

大宰府、筑紫野エリア」カテゴリの最新記事