Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

蒲田   壬六うどん

2016-05-29 06:09:10 | 福岡市東区
東区蒲田の県道21号線沿いにあるうどんと定食のお店です。

この日は仕事で午前中に飯塚へ、帰り道でちょうど12時過ぎになったんで21号線沿いにあるこのお店でランチをいただく事にしました。



ちょうどお昼時だったんで店内はほぼ満席、左手のカウンターに一つ空席がったんで其処に座らせていただいてランチです。



メニューはうどんが主流でしたが定食メニューも用意してあったんでチキンカツ定食を注文してみました。



暫く待つと注文したチキンカツ定食720円の出来上がりです。



ランチの定食にはお店自慢のミニうどんがセットになってます、やや細いシコシコ麺のうどんです。



小鉢は2つ一つ目は冷奴です。



もう一品はポテトサラダの小鉢でした。



そして何よりビックリしたのはメインのチキンカツの大きさです。



分厚いチキンカツがどんと2枚、働き盛りのサラリーマンが多いのも納得できる凄いボリュームですね。


お店は県道21号線沿いの蒲田にあります。



壬六うどん    住所 福岡市東区蒲田2-25-30   TEL・予約 092-691-4668

営業時間 11:00~20:00  定休日  日曜日



食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

壬六うどんうどん / 土井駅門松駅伊賀駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^-^) (ピングー)
2016-05-29 14:09:17
ボリュームに値段、申し分ないですね(^-^)
ガッツリ食べたいときに利用してみたいと思います(^-^)/
ピングーさん (マユパパ)
2016-06-06 09:24:31
ぜひガッツリ行きたいときは訪ねてみて下さい。

コメントを投稿