Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

古賀市  がんこもんラーメン 古賀インター入り口店

2016-05-23 18:49:20 | 古賀市
古賀インター入口近くにある濃厚トンコツで有名ながんこもんラーメンさんです。

この日は神湊から福岡の離島へ小旅行、宗像大社に集合が午前7時と早い時間だったんで朝食は途中にある24時間営業のこのお店でいただきました。

まだ6時過ぎと早朝の早い時間の訪問だったんですが客席には3人の先客がラーメンを食べられてました。

お店は事前に食券を購入するシステム、私は食券機でがんこもんラーメンときくらげトッピングを注文です。



先ずは頑固もんラーメン590円の出来上がりです。



続いてトッピングに追加したきくらげ100円の登場です。



胡麻や調味料を使ってラーメンは自分の好みに仕上げます。



私も追加したきくらげを乗せ胡椒と胡麻で仕上げてみました。



スープはラードを一切使用せず天然の豚骨コラーゲンを加えたコクの深い独特な濃厚スープです。



麺は保存料を使わない中細ストレートのオリジナル麺です。



お店の横には製麺所が併設されてました。


お店は古賀インター近く、今在家の交差点にあります。



がんこもんラーメン 古賀インター入り口店   住所 古賀市今の庄3-18-1  TEL・予約 092-943-0808

営業時間  24時間  定休日  年中無休


食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

がんこもんラーメン 古賀インター入り口店ラーメン / 古賀駅ししぶ駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*_*) (ピングー)
2016-05-26 16:13:20
こちらは一度、食べましたがあまりのこってりさに自分はNGでした(*_*)スープはほとんど残してしまいましたf(^^;
超こってり好きな方にはクセになるのでしょうね(^-^)
(ピングー)さん (マユパパ)
2016-05-27 06:38:01
本当に此処はドトンコツって言葉がピッタリのお店ですよね、こってりがダメなかたはNGですね。

コメントを投稿