Beauty Road  マユパパのブログ

福祉部門の移動理美容室で訪問したランチ等を中心としたブログです。

上白水  フヂカワベーカリー

2017-07-16 06:21:59 | 大宰府、筑紫野エリア
春日市の上白水にオープンした新しいパン屋さんです。

友人がFBに近くに新しいパン屋さんが出来たと書いてたんで近くに行った時に立ち寄ってみました。



まだ出来たばかりの店内に入ってみるとパン屋さんとしては珍しいパンを選んで店員さんに伝える対面式の販売方法になってました。



この中からパンを4つ選んでみました。

選んだパンは店員さんが一個づつ丁寧に包んでくれました。



塩パン120円。

しょっぱい塩をトッピングしてアクセントをつけた今流行りのパンです。



ココアチョコナッツベーグル200円。

ココア生地の中にチョコとナッツを混ぜて焼き上げたベーグルです。



抹茶ホワイトチョコベーグル220円。



こちらは抹茶生地の中に甘いホワイトチョコチップを混ぜて焼き上げてあります。



チョコパン150円。



生地の中にチョコチップをたっぷり詰めて焼き上げてあります。



お店は上白水の春日西通り沿いにありますよ。



フヂカワベーカリー  住所 春日市上白水5-12 ヒルサイドビル103  予約・090-8627-7716

営業時間 10:00-17:00  定休日 日・月曜日

食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

PVアクセスランキング にほんブログ村

フヂカワベーカリーパン / 博多南駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冷泉町  天政 (てんまさ) | トップ | 諸岡   ハイ元氣食堂 博多... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

大宰府、筑紫野エリア」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL