Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

大名   赤もんたん 大名店

2017-01-16 09:07:46 | 福岡市中央区(天神・大名)エリア
大名一丁目のビルの一階にある牛タンとサガリのお店です。

この日は牛タンを食べたいという友人と此方で会食をさせていただきました。



私達は2人だったのでカウンターを利用させていただいての食事です。

料理は飲み放題も入れて3500円のコースです。



コースはサラダからスタートです。



お肉の最初は牛タン刺し、タン独特の食感の楽しめる一品です。



たんとろの炭火焼きとガチンコたんの炭火焼き、食感の少し違う牛タンの食べ比べ私はたんとろの方がどちらかと言えば好みかな?



カウンターからはガラス越しにタンが炭火で焼かれるのを見ることができました。



お肉はもう一品、牛タンを使ったハンバーグ、コリッとした食感が楽しめますよ。



お店は大名1丁目クレアビルの一階にあります



赤もんたん 大名店  住所 福岡市中央区大名1-11-23 クレア 1F  TEL・予約 092-771-5566

営業時間 18:00~翌2:00  金~日 18:00~翌3:00


食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

PVアクセスランキング にほんブログ村

赤もんたん 大名店牛タン / 赤坂駅西鉄福岡駅(天神)天神駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4




最新の画像もっと見る

コメントを投稿