Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

天神   松蔵ポテト 三越福岡店

2017-01-22 18:17:29 | 福岡市中央区(天神・大名)エリア
三越福岡の地下にあるスイートポテト専門店です。

会議の後に三越に停めた駐車場に向かう途中にデパチカをいつも通るんですがその時にスイートポテトの店を発見です。

お店には「DONQ」の製菓職長の井上松蔵さんの写真が飾ってあったからその系列店ぽいです。



お店には九州産のさつまいもを使用した様々なスイートポテトの商品が並んでました。



ちょうど様々な商品がセットになったお試しセット900円があったんで此れを買ってみました。



お試しセットには松蔵ポテトの3つの商品がそれぞれ3個づつ入ってました。



ポテコロ130円。 

スイートポテトにラム酒を加えたリッチな味の一口サイズのスイートポテトです。



てまりポテト130円。

2種類のサツマイモを使って可愛らしい手毬状に仕上げた可愛らしいスイートポテトです。



スイートポテト100g238円。

さつまいもの皮をそのまま容器にしたさつまいもそのものの風味を生かしたお菓子、容器のさつまいもの皮の大きさで多少グラムが変化するんで値段は多少変わります。



お店は三越福岡の地下2階にあります。



松蔵ポテト 三越福岡店  住所 福岡市中央区天神2-1-1 三越福岡店B2  TEL・予約 092-717-4030

営業時間 10:00~20:00


食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

PVアクセスランキング にほんブログ村

松蔵ポテト 三越福岡店洋菓子(その他) / 西鉄福岡駅(天神)天神南駅天神駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



最新の画像もっと見る

コメントを投稿