Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

荒江   ジャンケンぱん

2017-06-24 06:04:11 | 福岡市城南区
荒江交差点そぼにある手づくりパン屋さんです。

この日午前中この店の近くにある友人の会社にお伺いしたのでその帰り「アップルパイ」という看板に惹かれて立ち寄りました。



お店に入って見ると昔ながらのパン屋さんって感じの店内でした。



この日はこの中から看板に惹かれたアップルパイを含め4種類のパンを購入してみました。



たまごロール150円。

コッペパンの中に玉子サラダを挟んだパン、次の日の朝食用に購入です。



ブルーベリーベーグル160円。



生地に香りの良いこの時期が旬のブルーベリーをたっぷり混ぜたモチモチベーグルです。



紅茶メロンパン160円。

サクサクのメロンパン生地の中に紅茶を混ぜてあるんで香りも楽しめるパンです。



アップルパイ220円。

サクサクのデニッシュ生地の中にたっぷりのりんごとカスタードクリームが入ったこの店自慢の一品です。



お店は荒江の交差点を少し飯倉側に行けばあります。



ジャンケンぱん  住所 福岡市城南区荒江1-23-29 レジデンスあや1F  TEL 092-847-6011

営業時間 9:00~16:00(パンがなくなり次第) 定休日 日曜日

食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

PVアクセスランキング にほんブログ村

ジャンケンぱんパン / 茶山駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4




最新の画像もっと見る

コメントを投稿