Beauty Road  マユパパのブログ

福祉部門の移動理美容室で訪問したランチ等を中心としたブログです。

杷木町  花遊(はなゆう)

2010-04-29 06:18:11 | うきは・朝倉エリア
杷木から小石原に向かう途中にある蕎麦づくしが食べれるお店。



この看板が目印ですよ

広大な敷地の中には四季の花々が咲いています。




店内はテーブル中心でゆったりとした造りになってます。



メニュー・・・・蕎麦懐石1500円を注文してみました



まずは蕎麦茶を頂きました



一の膳です。



一の膳のブルーベリーワインと高菜漬け。



一の膳 野菜サラダ





蕎麦は温かい蕎麦と冷たい蕎麦から選べます、私は冷たい蕎麦を選びました

口触りの良い食感なので2・8じゃないかと思います、山葵を自分で摩り下ろしていただきました。



二の膳



そばがき。



そばがきはきな粉を付けていただきました・・・・案外食べ応えがありお腹一杯になりますよ。



蕎麦羊羹とフルーツ



最後はお決まりの蕎麦湯で




道沿いに看板がありますから目印に行かれると良いと思います!



花遊(はなゆう) 朝倉市杷木林田274-1  TEL 0946-62-0567

営業時間 午前11時~午後7時  定休日 無

花遊 (そば / 筑後大石)★★★☆☆ 3.5



食べログ グルメブログランキング
      
良かったら此処をクリックしてね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 別府   いちのいで会館 | トップ | 姪浜   あこめの浜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
朝倉・お気に入り (のん天気ライフ)
朝倉市からコンニチハ~