Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

志徳   洋菓子工房 queue (ク―)

2017-07-30 05:55:41 | 北九州市
志徳団地一階の商店街にある洋菓子店です。

この日は打合せで北九州へ、このお店の横にあるうどん屋さんでランチをいただいたのでその後に此方で自宅にケーキを買って帰りました。



お店に入って見るとまだ新しい感じの出来てそう時間の経って無い様な雰囲気のお店でした。



この中から自宅にはケーキを3つ選んで買って帰ってみました。



オレンジのゼリー350円。



オレンジのムースとデコポンを使った夏にピッタリの爽やかなゼリーです。



コーヒーゼリー350円。



コーヒームースの上に生クリームとたっぷりのコーヒーゼリーをカットしてトッピングしたケーキです。



ムースショコラ350円。



スイートチョコ特有の濃厚さを生クリームで和らげ、中にブリュレを入れて仕上げたムースです。




お店は志徳団地一階の商店街の中にありますよ。



洋菓子工房 queue (ク―)  住所 北九州市小倉南区志徳1-1-8 UR都市機構志徳団地8 106 予約・093-961-7600 

営業時間 10:00~19:00  定休日 月曜日


食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

PVアクセスランキング にほんブログ村

洋菓子工房 queueケーキ / 志井駅(北九州モノレール)徳力公団前駅徳力嵐山口駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4



最新の画像もっと見る

コメントを投稿