Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

宇美町  YAKITORI 善

2017-09-27 06:03:05 | 宇美町
西鉄バス宇美営業所の近くにある焼鳥屋さんです。

この日は会社の福祉部門の食事会で使わせていただきました。

6人での食事会だったのでお店の2階の個室を使わせていただいて食事です。



料理はコースではなく皆で好きな物を注文して皆で分けました。



先ずは先出しをつまみに皆で乾杯です。



サラダはトマトと大根のサラダでした。



鶏肉の3種盛り、私はタタキが一番好みでした。



揚げ物はチーズフライ、塩気があってお酒にピッタリでした。



此処からはお餅かねの串焼きタイム、最初は豚バラから。

豚バラは大きくボリュームたっぷり。



焼鳥二品目は肝のタレ焼き、肝も大きな厳選された鶏肝でした。



牛串、和牛を焼鳥にした柔らかく旨みのある串焼きに仕上がってました。



焼鳥の〆は自家製のつくね串でした。



最後は唐揚げをいただいてこの日の飲み会は終了です。

料理はまだまだ頼んでたんですが食べ切れなかったポテトフライや串焼きは社員がお持ち帰りにして貰い自宅のお子様たちのお土産にしてました。

料理を嵐のように次々の頼んだかた結局は値段的にはやや高めだったんで、お任せにしてコースを選んだ方が得だったかもです。



お店は西鉄バスの宇美営業所のすぐそばにあります。



YAKITORI 善  住所 福岡県糟屋郡宇美町宇美6-6-12  電話 092-933-7133

営業時間 18:00〜24:00  定休日 水曜日


食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

PVアクセスランキング にほんブログ村

ヤキトリ ゼン居酒屋 / 宇美駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5





最新の画像もっと見る

コメントを投稿