Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

筥松新町 オペラ 本店

2017-02-08 07:21:55 | 福岡市東区
東区の筥松新町にある「お菓子の工房 オペラ」の本店です。

この日は筥崎宮に会議で出かけたので途中此方に立ち寄ってケーキのお買い物です。



松崎にもお店はありますがこちらが本店でこちらのお店にも数々の美しくて美味しそうなケーキが店頭に並んでます。



この日はこの中から4種類のケーキを選んで買ってみました。



やわらかプリン200円。



マダガスカル産のバニラビーンズを使い卵黄のみを使って仕上げたとても滑らかなプリンです。



純生パフケーキ141円。



オペラの美味しいロールケーキをパフケーキ状にして仕上げた生クリームたっぷりのフワフワケーキです。



オペラ411円。



お店の名前のついたコーヒーとラム酒をたっぷり含んだ生地にクリームとチョコを何層にも重ねた大人の味のケーキです。



チーズインドーナッツ300円。

専用に焼かれた焼きドーナッツにスフレケーキを流し込んでじっくりと焼き上げたこんがりスイーツです。



お店は東区の筥松新町のJR篠栗線踏切の近くにありますよ。



オペラ 本店  住所 福岡市東区筥松新町4-12 南里ビルフローレンス1F   TEL・予約 092-611-1197

営業時間 10:00 - 19:00  定休日 火曜日(祝日の場合は営業)



食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

PVアクセスランキング にほんブログ村

オペラ 本店ケーキ / 柚須駅箱崎駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




最新の画像もっと見る

コメントを投稿