Beauty Road  マユパパのブログ

福祉部門の移動理美容室で訪問したランチ等を中心としたブログです。

弥生   にじいろ食堂

2017-05-16 06:13:59 | 福岡市早良区
早良区弥生の原通り沿いにある身体に優しい料理を提供されてるレストランです。

この日は野芥地区の会社を訪問したのでその後に県道沿いに出来た此方でランチをいただきました。



お店は明るく手作り風でリゾートっぽい感じの店内です。



ランチメニューを見せてもらったら「おすすめにじいろ定食」800円ってのがあったんで此れを注文です。



注文すると最初にサラダと小鉢が運ばれてきました。

小鉢は福岡名物のおきゅうとです。



サラダを食べてると定食のメインのプレートの出来上がりです。



お味噌汁は角切りの歯ごたえのある野菜を具に使ったお味噌汁です。



プレートの小鉢は高野豆腐の玉子とじと小松菜のおひたしと言ったヘルシーな小鉢。



メインのおかずは黒酢を使った酢豚、酢豚ですが豚肉は揚げずに薄切り肉を使ってありました。



定食のご飯は白米か雑穀米が選べますが私は雑穀米を選んでみました。



食事の後にはチョコレートケーキのデザートがセットになってました。


お店は県道558号線、原通り沿いにありますよ。



にじいろ食堂  住所 福岡市早良区弥生1-5-16 メゾン・ド・マルス1F  TEL・予約 092-707-6080

営業時間 11:00~21:30  定休日 不定休

食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

PVアクセスランキング にほんブログ村


にじいろ食堂定食・食堂 / 藤崎駅室見駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宇美町  ヨシュア ツリー ... | トップ | 西中洲  芝 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL