Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

生の松原 焼きたてパンの店 ハックルベリー

2017-08-23 07:20:30 | 福岡市西区
今宿バイパスにほど近い住宅街の中にある手作りパン屋さんです。

先日、今宿の焼肉屋さんで食事した時に生の松原に向かう途中にパン屋さんを見つけたのでBMして後日訪問させていただきました。



住宅街の中にあるお店に入ってみるとどうやらご夫婦で営業されてる手作りパン屋さんみたいでした。



並んだパンの中からこの日も次の日の朝食用のパンを3つ買って帰ってみました。



マンゴークリームパン130円。

マンゴーを混ぜたカスタードクリームを中央にトッピングしたクリームパンです。



クランベリーレーズン80円。



生地に干しぶどうと一緒にクランベリーも練りこんだ甘酸っぱいパンです。



くるみレーズン85円。



こちらは干しぶどうと一緒に香ばしい胡桃を練りこんだブドウパンです。



お店は今宿バイパスの高崎の交差点を生の松原の方に向えばあります。



焼きたてパンの店 ハックルベリー  住所 福岡市西区生の松原4-46-1   電話  092-881-8130

営業時間 7:30〜18:00  定休日 火曜日

食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

PVアクセスランキング にほんブログ村

焼きたてパンの店 ハックルベリーパン / 下山門駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4




最新の画像もっと見る

コメントを投稿