Beauty Road  マユパパのブログ

福祉部門の移動理美容室で訪問したランチ等を中心としたブログです。

百道浜  とんかつ浜勝 福岡百道HP店

2017-07-18 05:53:40 | 福岡市早良区
百道浜のザ・レジデンシャルスイート・福岡に併設されたとんかつの浜勝さんです。

この店は福岡にある浜勝さんでは博多駅の地下にあるお店と此処だけで朝食を頂く事が出来ます。

この日は糸島方面でゴルフだったんでその前に此方で朝食をいただきました。



朝食のメニューは焼き鯖と焼き鮭の2種類が用意してありました。

この中から私は焼き鮭定食を注文です。



お店はどうやらホテルの朝食会場にもなってるみたいで宿泊客が食券を使って朝食を食べられてる姿もちらほら見れました。



鮭の塩焼き朝食は700円でした。



お味噌汁はお味噌が赤と白から選べたんで赤だしにしてみました。



ご飯は白御飯か麦ごはんが選べたんで麦ごはんにしてもらいました。

また御飯やお味噌汁はお替りができました。



香の物以外に小鉢は3つ付いてきました先ずはほうれん草のお浸しです。



後の2品は温泉玉子、と冷奴、もはや朝食の定番になりつつありますね。



焼き塩鮭にはたっぷりの大根おろしと紫蘇昆布が添えられてます。

また焼鮭は温め直しじゃなくちゃんとパリッとした焼き目が入った本格的な焼鮭でした。

おかずがたっぷりなのに加えご飯がお替り出来るんでとても助かりますね。

お店は百道浜のザ・レジデンシャルスイート・福岡に併設されてます。



とんかつ浜勝 福岡百道HP店   住所 福岡市早良区百道浜1-3-70  予約・092-851-8798

営業時間 7:00~24:00  定休日 無休


食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

PVアクセスランキング にほんブログ村

とんかつ浜勝 福岡百道HP店とんかつ / 西新駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 諸岡   ハイ元氣食堂 博多... | トップ | 博多駅  うなぎ料理江戸川 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL