Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

吉塚   中華料理 旬

2017-05-27 06:03:15 | 福岡市博多区
吉塚の郵便局近くにる中華料理のお店です。

この日はパピヨンプラザでお買い物をしたので近くにある此方でランチです。



お店は以前はラーメン屋さんだったんで店内はカウンター席を中心にテーブル席という造りになってます。



お昼のメニューを見たら日替わりランチがあったんでこれを注文してみました。



暫く待つと注文した日替わり定食680円が完成しカウンターに運ばれてきました。



日替わりにはスープも添えられてたんで先ずはこれを口に運びました。



定食のはサラダもセットになってました、葉野菜中心のグリーンサラダです。



この日の日替わり定食のおかずは鶏のチリソース炒めです。

うれしいことにご飯はお替りかできましたよ。



お店は吉塚郵便局の前あたりにあります。



中華料理 旬   住所  福岡市博多区吉塚1-22-34   TEL・予約  092-515-7209

営業時間 11:30~15:30(L.O.15:00) 18:00~22:00  定休日  日曜・祝日


食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

PVアクセスランキング にほんブログ村


中華料理 旬中華料理 / 吉塚駅千代県庁口駅馬出九大病院前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4



最新の画像もっと見る

コメントを投稿