Beauty Road  マユパパのブログ

福祉部門の移動理美容室で訪問したランチ等を中心としたブログです。

春日市  ベーカリーチャンプ

2017-05-06 06:10:59 | 大宰府、筑紫野エリア
春日市光町の住宅街の中にある手づくりパン屋さんです。

春日市役所に所用でお伺いした時に路地に新しいパン屋さんが出来てたんで立ち寄ってみました。



お店はご夫婦で営業されてる感じの小さなお店ですが焼きたてパンの良い香りが店中に漂ってました。

お店はパンが無くなり次第閉店されるみたいなんで早めにお伺いされた方が良いかも・・・



この日も並んだパンの中から朝食用のパンを選んでみました。



くるみパン130円。



生地に香ばしいクルミを練りこんだ香りの良いパンです。



スパイシーチーズ150円。



生地の中に角切りのチーズと胡椒の効いたベーコンを練りこんだずっしりとしたパンです。



あらびきウインナー180円。



パリッとした食感の粗挽きウインナーを丸ごと一本包み込んで焼きあがたパンです。


お店は春日中央通りから少し入った路地にあります。



ベーカリーチャンプ  住所 春日市光町1-34   TEL・予約 092-582-0521

営業時間 7:00~ 売り切れまで  定休日 日曜日

食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

PVアクセスランキング にほんブログ村

ベーカリーチャンプパン / 春日駅春日原駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 赤坂   焼きとり いぶし坐 | トップ | 三苫   レストランポンム »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

大宰府、筑紫野エリア」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL