Beauty Road  マユパパのブログ

福祉部門の移動理美容室で訪問したランチ等を中心としたブログです。

筑紫野市 走れ!◯パン (はしれまるぱん)

2017-06-12 19:28:51 | 大宰府、筑紫野エリア
ゆめタウン筑紫野近くの国道386号線沿いにあるパン屋さんです。

この店は以前は就労移行支援を兼ねたオーガニック料理のカフェレストランだったんですが新しくパン屋さんになって再出発です。



店内にはお店の名前にあってる丸パンを中心に牛乳や卵は使わず、素材にこだわったパンが並んでました。

また以前同様にオーガニック野菜もレジで販売されてました。



この日もこの並んだパンの中から3種類を選んで自宅に買って帰りました。



ミニホイップあんパン(きなこ)150円。



国産大豆を使って作ったきな粉を餡子と一緒に詰めた豆乳ホイップアンパンです。

レジで一個一個丁寧にお店の方が冷たいクリームをその場で詰めてくれました。



グリンピースまるパン(チーズ)150円。



生地にグリーンピースと香ばしいチーズを練りこんだもっちりまるパンです。



くるみレーズンパン180円。



低GI値の甘味料アカベシロップに一週間漬けたレーズンと香ばしいくるみを生地に練りこんだまるパンです。



お店はゆめタウン筑紫野を少し筑前町方向に向えば国道沿いにあります。



走れ!◯パン   住所 筑紫野市長岡182-2   TEL 092-408-2024

営業時間 11:00-16:00  定休日 火曜日

食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

PVアクセスランキング にほんブログ村

走れ!◯パンパン / 朝倉街道駅桜台駅天拝山駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宇美町  定義 (サダヨシ) | トップ | 香椎   ケーキハウス・ア... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL