Beauty Road  マユパパのブログ

福祉部門の移動理美容室で訪問したランチ等を中心としたブログです。

古賀市  焼き立てパンの店花小麦

2017-02-12 17:02:19 | 古賀・粕屋・久山・篠栗・新宮エリア
古賀市の薬王寺の山道の途中にある手づくりパンのお店です。

お店は可愛い猫の雑貨屋さんと同じお店になっていて半分に焼きたてパンが並んでます。



パンが並んで居るんで雑貨屋さん全体に焼きたてパンの香りが漂ってました。

この中からパンを4個選んで買って帰りました。



ブルーベリーベーグル150円。

ブルーベリーの香りの漂うモチモチ感のあるベーグルです。



クロワッサン140円。

しっとりとした食感のあるバターの風味の強いクロワッサンです。



クルミパン120円。



生地にくるみを練りこんだ香ばしい香りのするパンです。



オリーブのパン180円。



オリーブの実とパストラミハムを生地に包んで焼き上げたパンです。


お店は薬王寺温泉入口の交差点を東前寺の方へ上って行けばあります。



焼き立てパンの店花小麦  住所 古賀市薬王寺953-5  TEL・予約 092-946-3180

営業時間 10:00-18:00  定休日 水曜・第3日曜


食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

PVアクセスランキング にほんブログ村

焼き立てパンの店花小麦パン / 赤間)
昼総合点★★★☆☆ 3.5



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 粕屋町  恵比寿や | トップ | 新北市  Volando Taipei Ur... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

古賀・粕屋・久山・篠栗・新宮エリア」カテゴリの最新記事