Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

百道浜  大衆餃子酒場ケンケン

2017-09-20 06:03:01 | 福岡市早良区
百道浜にあるホテルの一階にある大衆居酒屋さんです。

ここは以前は飲中八仙歌というお店でしたが新しく大衆餃子酒場ケンケンとなって再出発です。

この日は午後西区で仕事だったんでその前にランチに立ち寄ってみました。



お店は大衆酒場と言う名前のとおりに椅子にビールケースを使ったり様々な工夫がなされてます。



ランチメニューの中から四川麻婆豆腐定食を注文です。



暫く待つと注文した四川麻婆豆腐定食750円の出来上がりです。



定食のサラダは野菜のミニサラダ、先ずは此方をいただいてランチタイムのスタートです。



定食のスープはワカメスープでした。



麻婆豆腐はやや大きめの豆腐を使った麻婆豆腐でした。



四川風という名の通りスパイスの効いたピリ辛の麻婆豆腐。

ご飯にかけて麻婆豆腐丼にして口に運びましたがピリ辛なんでご飯が進みました。



お店は百道浜にあるホテルツインズももちの一階にあります。



大衆餃子酒場ケンケン  住所 福岡市早良区百道浜1-7-4 ホテルツインズももち1F  電話 050-5593-5301

営業時間 11:30~14:00(LO:13:30)17:30~24:00(フードLO:23:00 ドリンクLO:23:30) 定休日 不定休

食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

PVアクセスランキング にほんブログ村

大衆餃子酒場ケンケン居酒屋 / 西新駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


最新の画像もっと見る

コメントを投稿