Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

広川町   めん処 広川

2015-10-03 14:39:46 | 広川町
広川サービスエリアの中にある24時間営業のうどん屋さんです。

この日は筑後方面のゴルフ場でラウンドだったんでその前に此処に立ち寄り朝食をいただきました。



ちょうど良い具合にメニューの中に朝食セットがあったんでこの中から和朝食を注文してみました。



メニューが決まったらお店の横手にある販売機で食券を購入です。



フードコートの中の店なんで座席は他の店との共用になってます。



食券を渡したらベルを貰って客席で出来あがりを待ちました。



暫くするとベルがなって和朝食780円の出来あがりです。



和朝食にはサラダもセットになってたんで先ずは此れから朝食のスタートです。



セットのお味噌汁はほうれん草等の具がたくさん入ってました。



メインのおかずは塩鮭、昆布、玉子焼きといった王道コンビでした。



嬉しい事にがっつり朝から食べたい方は御飯のお替り無料でした。


お店は広川サービスエリアのフードコートの中にありますよ。



めん処 広川  住所 八女郡広川町大字新代1315-1 九州自動車道下り線広川サービスエリア内 TEL・予約 0943-32-2100

営業時間 24時間営業  定休日  無休




食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

広川サービスエリア(下り線)めん処 広川うどん / 西牟田駅荒木駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^-^) (ピングー)
2015-10-03 19:23:08
サービスエリアの24時間営業はありがたいですね(^-^)/さすが広川です♪
朝食セットも嬉しいですね(^.^)
(ピングー)さん (マユパパ)
2015-10-05 09:17:09
本当に24時間営業の店は朝早いときには助かりますよね、サービスエリアの中なんで特に便利です。

コメントを投稿