Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

上川端  川端ばんざい

2017-04-23 06:05:59 | 福岡市博多区(中洲・川端)エリア
上川端通りの中にあるゲストハウス「 &AND HOSTEL」に併設されたレストランです。

上川端商店街を歩いてると外国のゲストの方が集まってるお店が出来てたんでランチで訪問してみました。



私は昼間のランチでお伺いしましたがお店のカウンターにはお酒が並び夜は色々なお酒も楽しめそうです。



お昼のランチメニューは3種類用意してありましたが私はこの中から「お肉とおばんざい定食」を注文してみました。



暫く待つと注文した「お肉とおばんざい定食」780円の出来上がりです。



定食のお味噌汁は長ネギを使ったお味噌汁、嬉しい事にご飯とお味噌汁はお替りが出来ます。



メインのお肉料理の回りにはお店自慢の手作りのおばんざいが並びます、高野豆腐、モヤシのキムチ炒め、玉子焼き、カボチャとオクラの煮込み、それに豆腐をサラダ風にアレンジしてありました。



この日のお肉料理は大根と手羽先の煮込み、外国の方も多いゲストハウスなんで鶏肉を選ばれたのかもですね。


お店は上川端商店街の真ん中辺りにあります。



川端ばんざい  住所 福岡市博多区上川端町10-5  TEL・予約 092-273-0770

営業時間 11:30〜14:30、18:00〜0:00   定休日  無休


食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

PVアクセスランキング にほんブログ村

川端ばんざい割烹・小料理 / 中洲川端)

昼総合点★★★☆☆ 3.5



最新の画像もっと見る

コメントを投稿