Beauty Road  マユパパのブログ

福祉部門の移動理美容室で訪問したランチ等を中心としたブログです。

直方市  自然屋

2017-07-06 16:43:02 | 筑豊エリア
直方イオンの近くにあるお洒落なパン工房です。

この日は直方イオンにお伺いしたので高速に乗る前に此方に立ち寄りパンのお買い物です。



小雨の日の昼前の訪問でしたがお店には何組かの先客が居られ焼きたてのパンを選んで居られました。



お店の外にはテラス席もあって天気の良い日は此方でパンを食べるのも良い感じの店です。



この日はこのお店で4つのパンを選んでみました。



マンゴーデニッシュ200円。

サクサクデニッシュの上に角切りマンゴーとマンゴークリームがたっぷりトッピングされたパンです。



ハムエッグ160円。

半熟玉子とハムをトッピングして焼き上げた朝食にピッタリのパンです。



石釜焼きクロワッサン170円。

石釜で焼かれたバターの味がしっかりするサクサククロワッサンです。



たこ焼きパン180円。



タコやキャベツ等のタコ焼きの材料をマユネーズで和えて包んだかつお節と青のりをトッピングして仕上げたまさにタコ焼きパンです。




お店は国道200号線バイパスと国道200号線の中間辺りにあります。



自然屋    住所 直方市感田湯ノ浦1779-55  予約・0949-29-6500

営業時間 7:30~19:30  定休日 月曜日(※祝日の場合は営業)



食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

PVアクセスランキング にほんブログ村

自然屋パン / 遠賀野駅感田駅木屋瀬駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 七隈   さとうの豚丼 | トップ | 空港前  フォリボーラ (Fo... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじまして! (博多の人)
2017-07-07 00:30:16
マユパパ様、いつも楽しくブログ拝読させて戴いております。
私は、福岡市高宮の出身で現在は、神奈川県に在住しております。勿論実家は福岡です。
仕事でいろいろなところに出張されるのですね!大変ですね。お疲れ様でございます。

ところで、大雨による災害は大丈夫でしたか?仕事にも影響しますよね!
昨年から、九州は災害続きで本当に悲しいです!テレビで災害状況を見ると、涙が出てきます。😭😢
マユパパも、頑張って乗りきって下さいね!
神奈川から応援しています。
博多の人さん (マユパパ)
2017-07-08 18:16:08
実は妻の実家が朝倉なんです、幸い3連水車の辺りなんで被害は山手に比べて少なかったみたいですがやっぱり床下浸水したそうです。

とにかく山からの水が凄ったそうです。

コメントを投稿

筑豊エリア」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL