Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

宇美町  定義 (サダヨシ)

2017-06-11 06:31:01 | 宇美町
宇美町の県道沿いにある地元の皆様に人気の居酒屋さんです。

この日は会社の宴会で使わせていただきました。



子供も入れたら10人近い宴会だったんで2階のお座敷を使わせていただいての食事会です。



2階のテーブルには予約してあったんで既に先出しの天ぷら等が並べられてました。



刺身はお任せの盛り合わせです、やっぱり福岡の宴会には刺身は欠かせませんよね。



焼鳥はお任せで適当な数焼いてもらいました、全体的に上手に焼かれた焼鳥でした。



コーンベーコン、注文はコースでは無く各自が好きな物を3つづつお願いしてみました。



玉子焼きはケチャップで鮮やかに仕上げてありましたよ。



山芋鉄板焼きは一緒に参加してくれた家族の子供さんの大好物。



最後は秋刀魚の塩焼きをいただいてこの日の夕食会は終了です。



お店は県道68号線沿い、粕屋南郵便局の近くにあります。



定義 (サダヨシ)  住所 福岡県糟屋郡宇美町光正寺2-14-7  TEL・予約 092-933-8363

営業時間 17:00~24:00(L.O)  定休日 木曜日

食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

PVアクセスランキング にほんブログ村

定義焼き鳥 / 新原駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4


最新の画像もっと見る

コメントを投稿