Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

唐原   ハロー自家焙煎コーヒー 唐原店

2016-05-22 06:15:57 | 福岡市東区
JR九産大駅の前にある学生やサラリーマンに愛され続ける喫茶店です。

東区で仕事の時に和白通り沿いにあるこの店にランチでお伺いさせていただきました。



お店は昔ながらの喫茶店って感じ、私は一人だったんで窓際のカウンター席を使わせていただいて食事です。



ランチメニューは日替わりを初めとし数多いメニューが用意してありましたがお肉が食べたかったんでサイコロステーキとクリームコロッケ定食を注文させていただきました。



ランチのスープはスープバーからセルフで持ってきます、この日はオニオンスープでした。



お店に置いてある雑誌を読んでいたら注文したサイコロステーキとクリームコロッケ定食1000円の出来上がりです。



メインのお皿にはサイコロステーキとクリームコロッケの他にも温野菜が添えられてます。



クリームコロッケにはイタリアン風味のトマトソースがトッピングされてました。



サイコロステーキは牛さがり肉を使いオリジナルの醤油ベースのタレで仕上げてあり御飯にピッタリでした。



お店の前に駐車場が確保してあるんで車でも立ち寄り易いです。

お店は和白通り沿い、九産大駅の前にありますよ。



ハロー自家焙煎コーヒー 唐原店  住所 福岡市東区唐原1丁目2-43   TEL・予約  092-672-6271   

営業時間 11:00~翌2:00  定休日 無休


食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

ハロー自家焙煎コーヒー 唐原店洋食 / 九産大前駅香椎花園前駅唐の原駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^o^) (ピングー)
2016-05-23 10:58:34
こちらのお店の前を通るたびに気になっていました(^-^)/
サイコロステーキにクリームコロッケとボリュームあるのは学生さんにありがたいですね♪
ご飯が進みそう(^o^)
返信する
(ピングー)さん (マユパパ)
2016-05-24 08:03:36
凄くメニューの組合せも多く毎日通っても楽しそうなお店でしたよ。
返信する

コメントを投稿