Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

天神   ステーキとホルモン 佐藤

2017-09-23 06:02:41 | 福岡市中央区(天神・大名)エリア
福岡パルコ新館の地下2階にオープンしたステーキとホルモンのお店です。

此処は以前は「きわみや ごはん」というお店だったんですが2017年9月に新しく「ステーキとホルモン 佐藤」という名前のお店になってリニューアルオープンです。

私はこの日も一人だったんでカウンターに座らせていただいてランチです。



メニューの中からホルモンとステーキを100gづつ食べれるメニュー1000円にご飯、味噌汁、サラダが食べ放題のCセット300円を足して注文してみました。



店内の中央に置かれたビュッフェコーナーからサラダやご飯は持ってきます。



先ずはビュッフェからお味噌汁とサラダ、ご飯をカウンターに運んで来ました。



お味噌汁はワカメのお味噌汁、トッピングで自分で加えた揚げがちょっと多すぎたかな?



サラダは和風ドレッシングを選んでカウンターに運んできました。



そうこうしてると注文した佐藤ステーキとホルモン各100gの出来上がり。

出来上がったステーキにはまず店員さんが目の前で甘みのあるオリジナルソースをかけて仕上げてくれました。



ステーキは極味やさんと同じよう焼かれた石で焼きぐわいを好みに調整し添えられたステーキソースでいただきました

またテーブルには塩や黒胡椒、辛みそなども置いてあるんで好みの味に出来ます。

私はホルモンはそのまま、ステーキはソースに浸していただきましたがとても美味しかったですよ。



お店は福岡パルコ新館の地下2階にあります。



ステーキとホルモン 佐藤  住所 福岡市中央区天神2-11-1 福岡パルコ新館 B2F  電話 092-235-7434

営業時間 11:00-23:00 定休日 福岡パルコに準じる


食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

PVアクセスランキング にほんブログ村

ステーキとホルモン佐藤ステーキ / 天神駅西鉄福岡駅(天神)天神南駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6




最新の画像もっと見る

コメントを投稿